見出し画像

ありたい自分って?尽くしたい病なんです。

皆さん、こんにちは。

今回は日常から学び編、

好きな人、好きなこと、やってみたいことへ出来る限り尽くしたい病なんです。

について書いていきたいと思います。

①好きな人がいます。
 やっぱり全力尽くしてしまう病だった。

恋愛なんて得意ではなく、少し女の子に親切にされたら少しずつ惹かれ、気づいたら思いが強くなってしまいます。

正直一人の子を意識したら、他の子なんて見る余裕がないです。

1人しか見えなくなってしまうからこそ、できる限り愛を伝えたいし、何かしたいって気持ちが芽生えてきます。

ターゲットになった子はありがた迷惑かもしれませんね。

そんなかんなで、1日数通のラインに心を込めるuchanでした。

②好きなことが自分を動かす、
 嫌いなことでも突き進める。

ここから先は

879字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?