見出し画像

自分の癒し方を増やしていく!

玄関とベッドサイドにフレグランスを置いている
という記事を見たので、
久しぶりに寝る前にハンドクリームを使って
良い香りに包まれて寝ることにしました。

本日はこちら

大好きな香りです

いただいたり、自分で購入したりして
たくさんのハンドクリームがあるので
日替わりで違う香りを楽しめちゃう

ロクシタンは王道でしょうか

これは2年前の写真ですが、
リピートしたり新規加入したりして
もっと増えています🥰

自分がご機嫌になれる手段を
どんどん増やしていけたら良いなぁ

今のところは
・ラーメンを食べる
・ジムに行く
・クラシックコンサートに行く
・ゆっくり日帰り温泉に行く
・(デパコス等の)ちょっと良い試供品で肌ケア髪ケア
・お腹を温める
・温かい紅茶を淹れる
・ひたすら布団にこもる
・香水をつける
・しっかりメイク、しっかりヘアセットで
  お気に入りのカフェに行く
あたりです

大学時代は生活圏内に美味しいラーメン屋さんが
たくさんあってとても良かったです
今はちょっと行きづらい🤏🏻

なんの話だっけ

香水とかフレグランスとか
ハンドクリームとかの香り系は
プレゼントには難しいイメージがあったけど
わたしがいただく分には、
新たな「好き」に出会えることも多いし
「まにゃにゃんをイメージして選んだ!」と
言ってもらえてとても嬉しかった思い出もある

遠距離だしお互い仕事で忙しいけど、
寝る前に同じ香りのハンドクリームつけて
幸せな気持ちで寝たいね、って話してたから
お気に入りのハンドクリームを
彼氏にプレゼントしたこともあったなぁ
女医とは結婚はできないって振られたけど笑

わたしは気にせず使ってます😘

毎日毎日なにかしら疲れる世の中なので
少しでも幸せな気持ちで眠れると良いな
睡眠は!心身の回復において!なによりも!大事!👊🏻💥

おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?