見出し画像

ウガンダのヤバい話 その1

この日は、みんなでのんびりウガンダ観光。

宮下さんに案内されながら、

ロレックス(ロールエッグス)とシャレのきいた、屋台飯を食べたり、


バッタを食べたり(バッタを買う宮下さん)


バッタめっちゃ美味かった。


ほぼ味がエビなんだけど、日本帰って来てからエビを食べるたびバッタの味を思い出してヤバい笑



そして、屋台まわりをブラブラしてる時に彼は現れた。

「ヘイメーン、ハウアーユー」
ドレッドに金歯にこのノリは。
アーティストかレゲエDJだったりするところだろう。
良いやつなので、友達になってみた。


「フェイスブック教えてくれよ〜」なんて言われて、快く繋がった。


「いつまでいるんだ?」「もう帰るよ」なんてやりとりをしながら、

「また来てくれよ」なんて言われ、僕は次回は彼のライブを見たいな〜なんて、思っていた。


しかし、その思いは彼からのフェイスブックメッセンジャーのやりとりで、

一気に崩壊するのである。


続く。


#ウガンダ #アフリカ #東アフリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?