見出し画像

タンポポ、たんぽぽ、たんぽッポ

こんにちは、うちこです
本日2度目の投稿です^^^^^^^^わ~い^^^^

子供たちが公園でたんぽぽを摘みました

P_20201201_162013 - コピー

11月末って、たんぽぽさん、咲いてるんですね
春だけだと思ってました^^

捨てちゃうのも可哀そうなので、瓶に飾りました

P_20201201_164007 - コピー

玄関のたたきコーナー
よく写真に出て来ます^^
ゴチャゴチャしていないので、撮りやすいんですよね^^

おっ!
タンポポさん、カワイイねー
いいよー!!いいよー!!!


P_20201201_164131 - コピー

玄関の下駄箱上に置きました

うーん。。。クリスマスにたんぽぽ
なんか違うような気がするけど、

まーいっか!!!

気にしないーのスケー♫
(大好きな歌、「気にしないの助」の歌詞お借りしました)


※たんぽぽの花言葉
「love’s oracle(愛の神託)」
「oracle(神託)」
「faithfulness(誠実)」
「happiness(幸福)」

最後までお読みいただき、有難うございました!!
今日もハッピーハッピー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?