見出し画像

紫陽花を描いてみた日

ビッグバンドに入って以来あれこれと忙しくて、絵から離れ気味の生活でした。
そんなところに、美しい紫陽花をいただいて。

好きなものだらけの玄関

ある日、ちょっとだけ描いてみようかなぁと、待ち時間にペンを取りました。

下の方が適当すぎる💧

3ヶ月ぶりくらいにキャップをとった「ふでDEまんねん」、インク固まってるだろうなぁと思ったら普通に描けてびっくり。ネジ式のキャップだからでしょうか。優秀!

ペン画だけで終わるはずが、また別の日に軽く色をつけたくなって塗ってみました。

10分ほどで軽く着彩

久しぶりでしたが、絵を描くのはやはり楽しい。
気持ちがスーッとします。

また、たまに時間を見つけて描きたいなと思いました。

この記事が参加している募集

最後までお読みいただいて、どうもありがとうございます。みなさまがホッと一息つけるような場所になれたら嬉しいです。