見出し画像

ご機嫌に反省する。

どうも初めまして。
新月の日には、目標設定をし、
満月の日には、感謝の気持ちを伝えるといいと、
ヨガの先生が言ってたのを思い出しては、
そっと心の内にしまいこんでいるウチウラです。

新月から3日も過ぎようとしてますが…
noteをはじめると宣言したので最近の自分を振り返ってみました。

  • 朝会議のない日のヨガ→たまにできた

  • 朝会議のある日の瞑想→ほとんどできていない

  • 3時間に1回のデジタル遮断→意識的にできていない

  • 常備菜の作り置き→思い出してやったらいい感じ

  • ご褒美オヤツの調達→忘れていた

  • 話したい相手をランチに誘う→できた

  • 1日の始まりと終わりにありがとうと伝える→少しできた

  • 仕事の始まりと終わりにありがとうを伝える→忘れていた

  • 『やればできる』と鏡を見てとなえる→できた

おぉーーー!!
できていないと言いたいところだけれども、、、
できているところがあった♡

まさに、やればできている!!笑
上出来!!

ランチのスケジュールが多すぎて
逆に平日忙しくなったので、これは気をつけよう。

ご機嫌にいられるための
おもてなしメニューは、
見えるところに置いておくことが良さそうです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?