悩める喜び

カンタンに整理整頓
 

そやって

恋を無意味なモノにしてきた

 
真実に近づくほど

生命(いのち)の

終わりが近づきそうで

上手に自分の心を消してる

もう戦いが終わったと思える

自分自身を背負っていける

このくらいの重荷で許されてるのだから

平凡に混じって生きて

たまに恐れ怯えながら

なんとか生きている

 
例えなにかが消え去っても

この思いをカンタンに片付けない
    

正直と向きあう   

計算や打算をして

手に入るものなど、

私は、いらない

自分の気持ちばかりを押し付けるのは

真実の愛とそれは真逆だ、

求めるよりも欲しがるよりも

あなたの透明な優しさが

嬉しい

私は上手に抱きしめることさえできない

こんな、でも

愚かでも

助けられ続けてきた

あなたに

率直な気持ちで

応えていきたい

きっとこの人生サヨナラホームランじゃない

ヒット連発 それを望んでる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?