見出し画像

Foveon365 その2

2023/10/28から始めた謎企画、#Foveon365がなんとなんと2/4でついに100日目を迎えました!!!

始めた記念に書いたnoteはこちらから。

さてさて無事に100日を迎えたのですが

しんどい→楽しくなってきた→楽しい→無

いやー、思っていたより早かった!!

大体こういう時に数を目標にするとこうなるんですよね、仕事でもそう。
でも不思議と数を達成すると結果がついてくるんですよねー、不思議。

さてさて、このFoveon365も達成したらどわな結果でるのか。
やらないとわかんないので、頑張ろうと思います。 
1つ決まってるのは、写真集を作ります。
欲しいっていってくれる人いるのかしら。
買ってくれたら嬉しいです、ぜひ。

それでは51~100からいくつか抜粋しますので、ご覧ください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?