見出し画像

【無料・放置系】ほったらかしエアドロ案件③

今回は仮想通貨のエアドロップ初心者でも簡単にポイントを稼げるエアドロイベントを紹介します。

Nodepay 期待度:★★★★

Nodepayとは、grassやU2DPNと同じくインターネット接続で使用する帯域幅の未使用部分を提供してポイントを稼ぐエアドロイベントです。

Nodepayは、AIトレーニングに分散型帯域幅を提供するネットワークインフラストラクチャです。Nodepayネットワークに接続することで、未使用のインターネットをAI企業に販売することができ、公開トレーニングデータの効率的な転送、ラベリング、モデル共有、リモート分散トレーニングが可能になります。

AIのための分散型インターネットリソース - NodePay

こちらの案件、サポートはアニモカやOKXなので期待大!!

やり方もchrome拡張機能をいれるだけなので、grassとほぼ同じです。
接続している時間が多ければその分エアドロのポイントも多く稼げます。
楽してエアドロゲットしましょう!!

手順① アカウントを登録

以下のリンクからアカウントを登録してください

Referral codeは上のリンクから登録していただければ、自動で入力されます。
入力されていなければ【 5R4ql8LA5LzMvq1 】をお願いします🙇‍♂️

パスワードの設定は大文字・小文字・特殊文字で8文字以上の組み合わせでないと登録できないのですが、特定の記号のみだと「特殊文字 1 文字」(One special character)にチェックは入りますが登録できませんでした。
(「_」「?」「>」「<」だけだと駄目でした)
その時は、他の記号に変えてみてください。「!」とか、「#」とか。

手順② chrome拡張機能をインストール

以下から、拡張機能の「Nodepay Extension」をインストールしてください

chrome、Edge、Braveなどchrome拡張機能がインストールできるブラウザなら大丈夫です。
ちなみに私はEdgeに拡張機能をインストールしましたが、問題なくインストールできました。

5/7以降に開始らしいのでまだポイント貯まりませんが、今のうちから準備しておきましょう!!


どうでしょう?これまた楽してエアドロがゲットできそうで、エアドロ初心者の方でも、参加しやすい案件だと思います。

Grassを始めている方なら、同時に起動して両方のポイントを溜められるっていうのが良い!
Grassをまだ初めてない方は👇️のリンクから一緒に始めてみてはどうでしょうか(U2DPNもお願いします!)

以上が、ほったらかしエアドロ案件:Nodepayの紹介でした。
ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?