5月1日、雨

おはようございます。
現在朝の6時過ぎ。
abemaで大谷翔平の試合を見ながら書いてますが、先程大谷は負傷交代しました。
毎回ここではなかなかの長文を書いてますが短くても続けた方がええんちゃうかと思ったので、長さに捉われずに書いていきます。

毎度ここを開く時点では何も書くこと決まってないんです。
もちろん現時点でも何も考えてません。

・・・そういや今日髪を切りに行きました。
近所にあるオシャレ散髪屋。
東京に来てから美容院に行ったのは1回で残りは全部散髪屋。
値段が大幅に違うのもありますが、顔剃りが気持ちいいんですよね。
子供の頃は散髪屋に行ってましたが40歳を超えてから散髪屋に戻ってくるとは思いませんでした。
美容院てのは20代、30代のものなのかもしれませんね。

先月ブリーチを2回して金髪にしたところですが、飽きたのでグレーにしてくださいと注文。
髪を切りたての時ってどんなに完成度高くても「なんか違うな」と思いがちですが今回の出来は満足です。
お陰様で超イケメンになりました。
ここで見せれないのが残念です。

その散髪屋はヘッドスパ、フェイスパック、ハンドマッサージなどのオプションサービスが豊富でして、、、
僕もせっかくなんでオプションをつけました。
どうせなら珍しいのがやりたかったので、顔の垢すり&耳の裏側の産毛剃りと耳かきのセットを注文。
オプションだけで普通の散髪屋のカット料金くらいかかりましたが、そういうもんですよね。
メンズエステでトップレスになってもらうだけで3000円かかることを考えたら安いもんですよ。

えー、ということで簡単にいうと何もなかった1日だったんですね。
ここで書けるような事件も起きず平和に1日が終わりました。
明日は仕事で使う小道具の買い出しに行きます。
逆に言えばそのくらいしか予定がありません。
世間はGWですが、僕はGY(ゴールデンイヤー)真っ只中です。

これ以上書くと悲しくなるのでとりあえず寝ます。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは活動資金、フルーツ購入費として使わせてもらいます。 直投げ銭⇒PayPay ID:ucan324