見出し画像

感覚は常に敏感である


最近20:00にはベッドに入って日付が変わるまで、自分をゆっくり振り返っている. いつの間にか入眠、その循環.


突然ですけど

キャンバスに描くの、やすむ

やすんだところでなんなのってなるんだけど、いろいろなことあって、のことだよ.

ドローイングはやめない、描くはやめない.


いままでなかなか進まなかったLINEスタンプの作成、フライヤーやいろんな印刷物の挿絵など(面白おかしく気持ち悪い独特なタッチの人物画を描きます)、絵のお仕事させて下さい. なんでもってわけじゃないけど描けます. 


製菓はマイペースに続けます、日々のルーティンに組み込まれている. 喫茶企画も継続します、おいしいものと静かな空間と気持ちの良いコミュニケーション、本当にこれは楽しくてしょうがない. 見て味わって香って感覚を全て使って下さい. ひとつひとつにそれらを使うことができると楽しいですね. そんな体験ができるわたしの移動式喫茶です.

梱包物だったりのデザインも少しずつやっていきたいです、ほんとこれは楽しんでやりたいな.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?