もう、夏

気がついたら梅雨が来て
らしくない普通の日常を過ごして
イベントを乗り越えてたら
そんなに今年は辛くなかったよ、梅雨
そして夏が来ている

綻びがある
絶対わたしのどこかが霞んでいる
片付けるのに必死になっていたけど
もう生き急ぐのはやめた、死ぬ時は死ぬのだ
そのときが今だったら良いなっていつも思うのは
そのときに周囲に居てくれる人たちが
常に最高の状態なんだなー

って、そう思えるのは
周りに感謝しているということだよ

以前のプロジェクトというのはおじゃんになりました
縁がなかったのだよ、もともとそんなに力入れられることでもなかった
美術や製菓をトップにおいてあることだし
今まで通りそちらに没頭してゆきます
特定の人たちとずっと何かをやるのって
向いてないんだよね、きっと

わたしの旦那さんはすごいなあとおもう
ほぼずっと一緒の人々と音楽してるでしょ
簡単そうに見えて全然難しいんだよ

まあ鼻から捻くれてるあまのじゃくなんか
相手にしてくれる人なんて、そうそういないのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?