見出し画像

6月→7月 順調と不如意

夏至を過ぎ真夏日が続いたが
梅雨に入り、あっという間に7月になった。

今日は晴れていて気持ちのいい風が
部屋を通り抜ける。

大きくなった観葉植物の位置を変える。
必然的に模様替えとなった。

部屋の一部が植物園のようで癒し。
作り溜めてるキャンドルも
棚の上にぎゅぎゅうに並んでいる。

キャンドルは今週、来週のイベントで販売する。
イベント後にはスカスカになっていることを願う。

6月は創作の時間も多くとれたが
人と会うことも多く、
そこから素敵な人とまた出会えたり
欲しているモノが集まってきたり
楽しいコトが始まったり。

引き寄せてるーー!!

と感じた。
しかし、人生山あり谷あり。
なんで、そんな貧しい考えなの?
なんで、そんな意地悪なの?
と感じることも多々あり、モヤモヤ。
今後の大きな心配事となっている。


だけど、

明確な目標があるから私はめげない!

だって、アクションを起こしたら
5月も6月もすごく充実していた。


6月もhappyがたくさんあり
描ききれないけどイラストを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?