見出し画像

明けましておめでとうございます。

今年初のnoteです!!!

しばらくnoteもご無沙汰でした。
今年から新しい事を始めるので
このnoteで宣言を

今年からデザイナーとなるべく
37歳ですけど
デザイン会社へ

何事もやってみんことには
わからないですよねーー。

ぺーぺーですけども
一生懸命に、しがみつき
やっていこうと思っております!

画像1

二年前

35歳ながらパソコンも使えなく
タイピング練習から始めたので
自分で自画自賛してますけど
コツコツとやってきた成果じゃないかなと

今まで飲食とか派遣をやってきていて

どうしようもない不安だけがあったんですけど
わからない やった事ないから

最初の一歩を踏み出して

良かったなと思ってます。

この一歩がなければ
今の自分もないので!!!

30代だろうが40代だろうが

新しい事に挑戦していこうと思ってます。
自分だけでは、ここまで出来なかったと思います。

色々な方のおかげで
今の自分があるので

感謝の気持ちを忘れずに

『ありがとう』

今年は、いい1年にするぞ!

おみくじも、小吉なので
まだまだ伸びるはず
宣言もしたので
ひたすらに自分を信じて頑張るのみ!!!

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。



マイペース更新していこうと思っています。 少し前進・面白かったよ・役にたったよ っと言われるようにしていきたいです。