見出し画像

昨日の雨は、なんだったかな

昨日の雨から今日の天気は、
清々しいほどの天気でした。
この時期は、少し寒くなってきたなと思っていましたが
なんか暖かい・・そんな日😀


最近知った事で
#月初宣言
って知ってますか?

月の初めに~目標をたてて
その目標を共有し
1人だけではなく
みんなに宣言を共有しているので、目標を達成しやすい。

こんなメリットがあるのかなと思います。

なかなか行動へ移せない
三日坊主になってしまう
とかとか

今度やってみたい事があるとか
何でもいいと思います。

言葉での説明が、下手くそなので
ジェイさんのラジオでは
わかりやすく説明されているので
聴いてもらえると
なるほどなと納得して
もらえるかなと思います。

画像1

毎月目標を!

自分も、マイペースなので
こういう宣言型だと
自分で宣言をしているので
楽しみながら目標達成に向かえるんじゃないかなっと思ってます。

1年は、12カ月なので
毎月宣言をしていると
1年単位を、把握しやすくなるようですよ。

まだ始めたばかりですが
自分と同じく
月初宣言やってみようかなと思う人は?

とりあえず
『やってみる気持ちを大事にしてみよう!』
必ず
達成しないといけないというわけでは
ないので
気軽に、参加してもらえたら~いいかなと思っています。

今からでも
#月初宣言で 、始めてみましょ😀

今月の宣言

月初宣言

自分の宣言は、こちら

目標をもって少しずつやっていこうと思います目が笑っている笑顔
noteを続ける。
体調を崩さないようにする。
月に、5冊読む。
簡単だけど、こんな感じで。
#月初宣言

ではでは
スキをポチっとしてもらえると
飛び上がって喜びます😀

画像3


マイペース更新していこうと思っています。 少し前進・面白かったよ・役にたったよ っと言われるようにしていきたいです。