見出し画像

2023年1月29日 来来亭新春還元祭@津山店

どうも、あれっくすです。
前々から予告していた通り、来来亭の新春還元祭に参加してきました!

本来なら、俺達の聖地・岡山大供店で参加したかったのですが、ここ数日の大雪の影響もあり、様々な状況を考慮した結果、津山店での参加となりました。

今回は直前まで、来来亭のYouTube公式チャンネルで紹介されたカレーラーメンを食べようと思っていたのですが、ちょうど、まぜそばRが注文できる時間帯だったようなので、まぜそばRにミニキムチと味玉の特製トッピングに追い飯をオーダー!
最初に全てを混ぜてから食べ始め、麺があと僅かとなった時に、追い飯ドーン!と言うのが、自分のスタイルです。
スープはありませんが、ある程度の汁はありますので、追い飯を入れることで、美味しくなるんですよ!(力説)

ちなみに新春還元祭の結果は…まぁまぁでした(笑)

さて、今回は岡山大供店に行くことはできなかったのですが、来週2月4日に開催されるポスターローラー作戦に参加した後で行こうかなと。
サポーターとしての活動が本格的に始まると同時に、初詣すると言うのも悪くないでしょう。

そのポスターローラー作戦、1月31日まで参加者を募集しています!
Twitterで何度かツイートしているのですが、岡山市・倉敷市でのポスターローラー作戦はクラブ主導で、お手軽に行えるファジアーノ岡山のボランティア活動になります。
応募人数が多くて困るものでもないはずですので、お手すきの方はぜひとも、参加していただければなと。
2月26日、ホーム開幕戦となるJ2第2節・清水エスパルス戦でシティライトスタジアムをファジレッドに染め上げる前に、岡山と倉敷をファジアーノ一色にしましょう!
ぜひとも、よろしくお願いします!

【岡山市・倉敷市】2023開幕間近!「一緒にポスターローラー作戦」参加者募集のお知らせ

また、2月5日には必勝祈願を、2月12日にはシティライトスタジアムで応援練習を、それぞれ予定しています!

開幕が待ち遠しくて待ち切れないファジサポの皆様、2月4日に行われるポスターローラー作戦と合わせて、よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?