見出し画像

2023年2月4日 ファジアーノ岡山ポスターローラー作戦@岡山市奉還町エリア

どうも、あれっくすです。
Twitterでは報告していましたが、去る2月4日に行われた、ファジアーノ岡山ポスターローラー作戦の岡山市奉還町エリアに参加してきました!

岡山市・倉敷市でのポスターローラー作戦はクラブ主導であり、お手軽に行えるファジアーノ岡山のボランティア活動と考えると、やりがいもあるんじゃないでしょうか?
自分は2020年以降、なかなか参加できなかったのですが、ようやく、参加することができました。
久々にあの辺りを練り歩いてみましたが、いやはや、色々な発見ができて楽しかったですね~
これがポスターローラー作戦の醍醐味なのかもしれません。
例年通りなら、また夏以降、後半戦日程の詳細が発表された時に、また開催されると思いますので、もし、良ければ、参加していただければ幸いです。
実のところ、もう少し、写真を撮影しておきたかったのですが、掲示作業に熱中してしまったため、すっかり忘れていましたー!

と、ポスターローラー作戦の後は、こちらも予告していた通り、来来亭岡山大供店へ初詣に行ってきました!

今回は、サポーターとしての活動が本格的に始まると言うことで、何にしようか悩んだ結果、天津飯定食にミニキムチと味玉の特製ラーメンをチョイス!
これで今シーズンが始まったと言う実感がありますね!今年も試合後はできる限り、来店したいと思います!
ちなみにですが、今年もポスターを持って行ったので、来来亭岡山大供店へ行った際には、気にしてみてください!

また、翌日2月5日には、GATE10UNIONとして、岡山神社で必勝祈願を行いました。

お札は例年通りだと、Cスタでのホームゲームでは、お立ち台正面の柵に掲揚しています。
大旗エリア内で自由に出入りできませんが、ぜひとも、一度は見に来ていただければ、幸いです!

そして、YouTubeにて、GATE10UNIONの公式チャンネルが開設しました!

また合わせて、選手コールやチームチャントもTwitterの公式アカウントで発表されています!

2023年シーズンのコールとチャント、J2開幕戦を前に歌える機会があります!
開幕が待ち遠しくて待ち切れないファジサポの皆様、2月12日にシティライトスタジアムで行われる応援練習でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?