見出し画像

2024年3月のお出掛け

どうも、あれっくすです。
Jリーグが開幕し、春の気配も感じられる時節柄、色々とお出掛けが楽しい時期になりましたね~
いや、急な荒天だけは勘弁してもらいたいものですが…!


3月10日 明治安田J2リーグ第3節 ファジアーノ岡山vsレノファ山口FC@シティライトスタジアム

3月10日 来来亭岡山大供店

3月10日 明治安田J2リーグ第3節でのファジ丸

3月10日 明治安田J2リーグ第3節でのファジ丸とレノ丸

3月16日 SUPER GT 2024 公式テスト@岡山国際サーキット

3月16日 SUPER GT 2024 公式テスト@岡山国際サーキット LMcorsa 吉本大樹 河野駿佑

3月17日 ゴールデンカムイ鑑賞

3月20日 明治安田J2リーグ第5節 ファジアーノ岡山vs水戸ホーリーホック@シティライトスタジアム

3月20日 来来亭岡山大供店

3月20日 明治安田J2リーグ第5節でのファジ丸

3月20日 明治安田J2リーグ第5節でのファジ丸とホーリーくんぬいぐるみ

3月24日 プレナスなでしこリーグ2部第2節 岡山湯郷BellevsつくばFCレディース@美作ラグビー・サッカー場

あとがき

Jリーグはもちろん、なでしこリーグも開幕したので、サッカー漬けの週末がまた戻ってきましたね!
個人的にはファジアーノ岡山が最優先となりますが、岡山湯郷Belleも出来る限り、応援に駆け付けたいと思います!
今年は揃って、J1となでしこ1部へ昇格したいものですね。岡山頂狩!!

ゴールデンカムイはアルネ・津山でのベルフォーレシアターで観たのですが、マンガやアニメで見た人物たちが実在していて、驚くと同時に感激しましたね~
すでに発表されているWOWOWでのドラマシリーズはもちろん、これからも展開があるであろう劇場作品としても期待したい!
と、アルネ・津山でのベルフォーレシアターは初めて利用したのですが、映画を鑑賞する環境としては、思ったよりも悪くなく、今回のゴールデンカムイのように、観たかったけど見逃してしまった作品が上映した時は、ぜひ、観に行きたいですね~
ただ、パンフレットを始めとした物販はないので、そこだけは残念なところ。この辺りはイオン岡山のイオンシネマ岡山などで購入しなければ…!

さて、これで毎月更新は継続…
そろそろ、お出掛け記録以外にも何か書かないといけないなぁと思いつつ、ネタはあるのやらないのやら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?