見出し画像

2024年1月のお出掛け

どうも、あれっくすです。
色々と書きたいネタがあったのですが、妙にバタバタしているところもあり、今月はお出掛けの記録として、Instagramに投稿していたものを紹介するだけにしておきます。
もしかしたら、あとで追記するかも?
まぁ、今年はこう言うスタイルになるかもしれませんね~


1月6日 来来亭初め@津山店

1月13日 ファジアーノ岡山2024年新体制発表会@イオンモール岡山・おかやま未来ホール

1月13日 来来亭岡山大供店

1月27日 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM鑑賞@イオンモール岡山・イオンシネマ岡山 他

あとがき

これで毎月更新は継続…と(今回は主にそれが目的の記事です)
正直なところ、SEED FREEDOMの感想は色々と書きたいところなのですが、まとまりが付かなかったのも事実…!
SEEDシリーズがこの20年で積み重ねたものが確かにありましたので、公式でもネタバレが解禁しつつあるため、SEEDシリーズのファンは早めに観に行った方がいいと思いますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?