見出し画像

2023年2月11日 ポスター貼り作業@アルネ・津山周辺 & 2023年2月12日 GATE10 UNION開催・応援練習@シティライトスタジアム

どうも、あれっくすです。
Twitterでは報告していましたが、2月11日にアルネ・津山周辺でファジアーノ岡山のポスター貼り作業を行いました!

アルネ・津山周辺でのポスター貼り作業は、2020年の開幕前以来、実に三年振りとなりましたが、覚えてくださっていた方も多く、凄く嬉しかったですね!
今回のポスターの中心に写っている佐野航大選手や、昨年からファジアーノ岡山のイベントに参加してくださっているM-1王者であるウエストランドの影響力をも実感しました。
楽しくはありましたが、やはりこのコロナ禍のためか、閉店してしまっていたり、中身が入れ替わっていたりする店舗もあり、少々、寂しく感じるところも。
預かっていたポスターは一通り、配り終えたので、開幕前のポスター貼りはひとまず、完了しました。
もし、アルネ・津山周辺に来る機会があれば、気にしていただければ幸いです。

また、2月12日にシティライトスタジアムで行われた応援練習に参加しました!

YouTubeでのGATE10UNIONの公式チャンネルでは、ダイジェスト動画が公開されているので、参加できなかったと言う方はぜひ、そちらをご確認ください!

※現在、動画は非公開となっているようで、また公開された場合はリンクをここに張り付けておきます。
※2023年2月16日23時に、動画が再アップされているのを確認したので、リンクを貼り付けました。新たにアップしたようで、視聴数や評価数がリセットされているため、改めて、高評価もよろしくお願いします!

自分は大旗を振らせていただきましたが、結構、身体がなまっていたようで、終盤はかなり厳しい状況でした…!
今シーズンも最前列で戦えるよう、ホーム開幕戦に向け、改めて調整していきます!

今回の応援練習、シティライトスタジアムを借りるために、色々と動いてくださったGATE10UNIONはもちろん、コールリードや楽器隊として現場を盛り上げてくれたESTのメンバー、三年振りとなるビッグフラッグを展開したビッグフラッグチーム・ビッグフラジアーノ、撮影と動画作成を担当してくれた大旗メンバー、そして、参加してくださった全ての皆様、ありがとうございました!
それでは今シーズンもスタジアムでお会いしましょう!

ファジアーノ岡山サポーターとしての活動が本格的に始まったと言うことで、例のごとく(?)来来亭岡山大供店へ行ってきました!

結果として、二週連続での聖地巡礼となりましたね!
今回はチャーハン定食で、自分にとっては珍しく、トッピングなしのラーメンをオーダー!
シーズン開幕の乾杯と合わせて、ギョーザも頂きました!
それにしても今回、応援練習の帰りとだけあって、ファジサポとしては13人ぐらいで来店することに…!
当然ながら、テーブルは三つに分かれていましたが、スタッフさんには一括して『ファジアーノさん』と言われていましたね~
今シーズンもどうぞよろしくお願いします!

自分は2月18日にヤマハスタジアムで行われるJ2開幕戦となるジュビロ磐田戦に一身上の都合により参戦できないため、2月26日にシティライトスタジアムで行われるホーム開幕戦となる清水エスパルス戦が、自分の開幕戦となります。
旅の始まり、さぁ、J2の頂へ向け、共に戦いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?