見出し画像

2024年4月のお出掛け

どうも、あれっくすです。
三寒四温との言葉通り、暖かい日も増えてきた4月、外に出る機会も増えてきましたね!
月末が春の大型連休と重なることもあったので、自分も今月は結構、お出掛けしていたようです!


3月31日 プレナスなでしこリーグ2部第3節 吉備国際大学Charme岡山高梁vs岡山湯郷Belle@高梁市神原スポーツ公園多目的グラウンド

4月3日 明治安田J2リーグ第8節 ファジアーノ岡山vs横浜FC@シティライトスタジアム

4月3日 来来亭 ファミリーマートコラボ

4月3日 明治安田J2リーグ第8節でのファジ丸

4月7日 プレナスなでしこリーグ2部第4節 岡山湯郷Bellevsディアヴォロッソ広島@美作ラグビー・サッカー場

4月14日 プレナスなでしこリーグ2部第5節 岡山湯郷Bellevs福岡J・アンクラス@美作ラグビー・サッカー場

4月20日 明治安田J2リーグ第11節 ファジアーノ岡山vsロアッソ熊本@シティライトスタジアム

4月20日 来来亭岡山大供店

4月20日 明治安田J2リーグ第11節でのファジ丸

4月20日 明治安田J2リーグ第11節でのファジ丸(動画)

4月21日 清眼寺 ぼたんシャクヤク祭り

4月24日 JリーグYBCルヴァンカップ1stラウンド第2回戦 ファジアーノ岡山vs横浜FC@シティライトスタジアム

4月24日 来来亭 ファミリーマートコラボ

4月27日 プレナスなでしこリーグ2部第7節 岡山湯郷Bellevsヴィアティン三重レディース@美作ラグビー・サッカー場

4月28日 明治安田J2リーグ第12節 ファジアーノ岡山vs清水エスパルス@シティライトスタジアム

4月28日 明治安田J2リーグ第12節でのファジフーズ

4月28日 丸くなるな、☆星になれ!!

4月28日 明治安田J2リーグ第12節でのファジ丸

4月28日 明治安田J2リーグ第12節でのファジ丸(動画)

あとがき

4月はファジアーノ岡山と岡山湯郷Belle、両方でホームゲームが多かったため、本当にお出掛けしていました!
引き続き、自分のできる限りで、両方、応援していきます!

しかしながら、逆を言えば、週末などの休日は基本的に、サッカー観戦に使っていると言うことで、他のことをやっていないような気が…?!
充実していると言えばそうなんですけど、本当にそれでいいのかと葛藤するところはありますね(笑)

さて、これで毎月更新は継続…
色々なネタはあるけど、文章としてまとめるほどではないかなぁと思ったり。
また機会があればと言ったところですが、だからこそ、まとめないんだよなぁ…とりあえず、頑張ります(ぐるぐる目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?