見出し画像

【レポート】サガインライブinうぶやま時間

5月1日(月)サガインライブinうぶやま時間が開催されました!
村内の方や阿蘇市、また大分県からも沢山の方に来場いただきました。

ライブ中はサックスとギターが奏でる、迫力あるサウンドに皆さん釘付けになっていました。
アンコールのリクエストにもお応えいただき、ライブは2時間を越えるボリュームでした。

天井に飾っているのは「菜の花」で、当日の朝採ってきたもの。
ライブセットとして、会場を彩ってくれました😊
後日、そのまま飾っていると蜂が蜜をとりに沢山集まってきたとか…
入口には「藤」を飾り、来場者を迎えました🌺

うぶやま時間は、自然の"音"と楽器が奏でる"音"のハーモニーが生み出される空間。次回、コンサートやライブが開催の際は、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

オーナーの堀江さん
産山村の地域おこし協力隊卒業後、起業
現在は喫茶「うぶやま時間」を営業する傍ら、
木彫りのスプーン制作を行っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?