見出し画像

結界を張りました

この前の投稿で
皆さんに教えてもらったことを
実行しました!

まずは、
掃除機の中と
ビニー袋の中のGに
威嚇行動!

掃除機を軽く叩き
袋もバサ バサ!と、
大きな音をたてて

ここは怖いところだそ!

と、声をかけ
家の外に逃しました。

これでもう
あの家、ヤバいぜ!
って噂になるはず。

さらに
山を降りて
薬局に行き
ハッカ油と
無水エタノール
を購入。

虫除けスプレー
を作りました。

画像1

アロマオイルを染み込ませる
石膏を持って来ていたので
それにハッカ油を染み込ませ
部屋に置くことに!

そういえば
愛知に行ったとき
こんないいスプレー持ってきていたんだった!

画像2


網戸に吹きかけ
玄関に吹きかけ

もう結界が張られた感じ。

その後は
家の周りを5時間かけて
草刈り。

最近色々と
皆さんにお願いしているから
私も恩送りしようと思って
汗だくになって
きれいにしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?