見出し画像

人知を超えた計画

橋を渡って島へ。

弁天様が祀られている
竹林に入っていく。

そんなイメージが見えたと
つい最近友人が伝えてくれました。

へえーー!
ってしばらく考えていたら、、、
あれ?それって、ココのこと?

橋を渡って島に渡り
→明石大橋を渡ってきた!

島には弁天様が祀られている
→たどり着いた最初の家の
すぐそばには先
弁天様がいらっしゃった!


画像1

さらに、
淡路島にはあちこちに竹林がある。

ちょっとびっくり。
そして鳥肌。

人知を超えた
大いなる宇宙の壮大な計画。

もうおまかせするしかない。

私のお役目が終わったら
どこに運ばれるのか。

そもそも
どんなお役目かも分からないし
お役に立てているのかさえ
私には分からないし。

私にできることは

周りの人たちに
感謝の気持ちを伝え
行動し
日々正直に
真っ直ぐ生きるを重ねること。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?