淡路島のお試し暮らし

数日前のことですが


今日はゆっくりしよう
そう思って二度寝して
起きてみたら午前11時だった(笑)

お昼ご飯と
夜ごはんの仕込みをしてから

近くの海に歩いて行ってきました。
今日の海はとてもきれいでした。


空がきれいだと
海もきれい。

海は青空を写す。。

大好きなYURAIさんの歌の歌詞に
この一節があるんだけど
こういう事かー!と思いました。

今日は意を決して
夫にくっついて
岸から15メートルくらいのところまで
泳いで行きました。

深くないからね。
周りには小学生の子どもたちが
遊んでいるくらいのところだから(笑)

でも、私にとっては大冒険。

なんて幸せなんだろう。

歩いて海に行ける場所、、最高。

住めば都。
このお試し暮らしの団地、
いい場所です。

淡路島に移住をお考えの方
山田団地 おすすめですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?