見出し画像

覚悟を決めて購入

ついに購入しました!

画像1


冷蔵庫

画像2


洗濯機

一ヶ月以上
冷蔵庫も洗濯機もなしで
クーラーボックスを冷蔵庫代わりに
洗濯物は全部手洗いでやってきましたが、

気温も上がってきて、
食品の傷みが気になるし
農家さんでのお手伝いを始めて
洗濯物が2倍に増えたので
思い切って買いました。

ジモティーや
リサイクルショップで
中古を買うことも考えましたが
今後のことを考えて
新品を選択しました!

無収入が長く続いた我が家にとって
大型家電の購入は
出費の面で大打撃。

でも、
ここで生きていく!
という覚悟を決めて
金額にビビりながらも
買っちゃったわけです。

冷蔵庫も
洗濯機も
本当に便利!

ありがたさが身にしみるー。
大切に使います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?