夢でバランスをとる

私は睡眠中に見る夢を
2つは覚えている。

夜中に一度は起きるから、
そのタイミングで
覚えているんだと思います。

夢はいつもカラーで、
とても鮮明。

現実と間違えることもあるくらい。

あれ?
夢の中の話だつけ??と(笑)

複数の人生を
いくつも同時に生きているみたい。

肉体を持っている
私の人生が幸せなので
バランスをとるためなのか
悲しい、怖い、苦しい夢や
怪我や災害の夢もみます。

疑似体験させてもらう感じ。

どの夢も
とてもリアルなので
朝起きたとき、
どっと疲れていたり
泣いていたりする時もあります。

今朝は
めちゃくちゃ
怖くて悲しい夢を見たので
夢判断で調べてみました。

その結果、、、

とってもいい夢だった!

そんな解釈の仕方が!!
というくらいの解釈が書いてあって
ホッとしました。

嫌な夢→良かった♥に変化。

いいことが書いてある夢判断のページを、
偶然最初に見て良かった(笑)

それを信じて
気持ち切り替える。

大切なものが見えてくる夢でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?