どんなイメージを持って生きるか

ちょっと前のことだけと、

明日○ぬとしたら?
と仮定して
毎日毎日
無理やり
断捨離していた時がありました。

無理やりって言うのも
良くなかったのですが、
どんどん悲しくなって
○にたくなってきちゃったんです。

頭の中で繰り返したことで
イメージが強くなってしまって
危ないくらい
暗くなって、
涙が止まらなくなって。。

おお 恐ろしい。
怖すぎて 
字まで○に変えちゃった(笑)

その先の
身軽になって
手放した分
新しいものが入ってくる
とかいう、
明るいイメージをしたら
良かったと思うんだけど、
その時は知らなくてね。

だからね、
どんな言葉を
どんなイメージを持って生きるかって
とても大切だなって
実感したんです。

そのイメージに合った現実が起こる。

私は運がいい。

私は愛されている。

最初はコッパズカシイけど
そう思ってると
そんな現実がやってくる♥

わたし、
やってみるね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?