見出し画像

神様みたいな大工さん現る!

続きです

マキタといえば
電動工具

電動工具といえば
大工さん。

大工さんと言えば!
㈱ハンマーワークスの
山口さん!
http://hammerw.com/index.html

山口さんには以前
焼き芋の壺の設置をするときにも
大変お世話になりました。

画像1


サッと来てくださって
サッと作って
お金も受け取らずに、
爽やかに去っていかれた
山口さん。

その山口さんに
中古の充電器と
バッテリーありましたら、
譲っていただけませんか?

図々しくメッセージ。

すると、
ありますよー!
とお返事が!

用意しておくので
どうぞ持っていってください
とのこと。

神様?

私はもちろん
有料で譲って頂くつもりだったんですが
お金は要らないよ、
と言ってくださったので
甘えちゃいました。

せめてものお礼に
淡路島の玉ねぎと
じゃがいもを置いてきました🎁

新品で購入したら
かなりの出費になるところを
無料で譲っていただけたので
本当に助かりました。

初動確認もできたし、
これですぐに使える!

山口さん
ありがとうございました!

山口さんの会社
㈱ハンマーワークス は
家の新築
リフォーム
エクステリア
修繕
店舗改修
家具
大工仕事全部!
請け負ってくれます。

さらに
人生のリフォーム
までしてくれちゃうのが
㈱ハンマーワークスの
面白いところ。

算命学の鑑定もしてくれるんです。
私の使っている
乙な手帳 を作っているのも
山口さんなんです。

画像2


人情味があり、
とても親切で
丁寧で
センスのいいものを作ってくれます。

とても頼りになりますよ。

会社は
大曽根にあります。

画像3

画像4

画像5

まずはお電話で相談を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?