見出し画像

頭上の蓮の花が開く

かなり前の不思議体験日記。
あれから多分10年は経つと思う。
バリ島の東部にある ” シドメン ” というところに
手相鑑定で有名な亜希子さんという方がいて
その亜希子さんのお家で受けたチャクラヒーリング。
この方の名前は確かワヤンさんだったと思います。
この頃は仕事でバリニーズマッサージをしていて
ヒーリングにも興味を持っていて
どういうものか体験してみたくて受けてみました。
写真にあるようにチャクラ部分に手をかざして
チャクラバランスを整えてくれる。

ずっと目をつぶってるんですけど
何かが見える
そして感じる(感覚的に)
体の部分にかざしてる時に感じたものが
水が押し寄せてくる感じ
水だけどアメーバみたいな感じの水のかたまりで
それが体を包み込むような感覚
一瞬体が動きそうになって
それから、多分目の方に移動した感覚があって
その時に見えたものが月。
真っ暗な中で月に照らされてる感覚。
目をつぶっているのに眩しいくらいの月の光。
次は多分おでこらへんに移動
その時に、蓮の花が開く瞬間が見えた。

終わってから話を聞くと(通訳してくれる)
蓮の花を開いてくれたらしく
私が見た(感じた)ものと同じでびっくりした。
私が見えていた(感じた)ものは
勝手なイメージじゃなかったんや!と思って。
普段から見えないものが見えたりするわけじゃないので
本当にびっくりしたし
なんか自分の感覚に感動しました。

終わった時のなんとも言えない心地よさ。
これをやったからどうとかないけど
こういう不思議体験をするのが好き。
目には見えないけど感じるものがあって
目には見えないけど
存在しとているものがたくさんあるんだろうなと思って。

今はもう亜希子さんのところで
チャクラヒーリングはやってないと思います。
何人かのヒーリングを受けさせてもらったけど
ワヤンさんのヒーリングは
私にとって忘れられないヒーリング。
また受けたいな。

*全部、私の感覚なので伝わりにくくてすみません*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?