見出し画像

渋谷がすごいことに

こんばんは
休みは家でゆっくりが一番だな〜っと思う今日このごろ

youtubeで渋谷のライブカメラを観たら渋谷がすごいことに
お酒とか売ってないとか聞いた気がするけど
ドンキとかは売っているんかね?

まぁあんまり人混みは好きではないので行きませんが
なんかある時からすごい流行りなのかね。。。

今日は竜王戦の第3局の2日目でしたが
午後くらいまで広瀬8段優勢なのかな?という感じ
だと思っていましたが、歯医者行っている間に
逆転しててびっくりしました。
1手でだいぶ景色が変わるのですかね?

チェスとかで遊んでいても後でチェスエンジンとかの
評価観ながら検討すると、ある手から急に形勢変わるような
こともありますもんね。

将棋関連でもう一つ、オールスターのメンバーが決まりましたね。
西側すごいメンバーですね。

東もすごいですが、西は今の将棋会を代表する棋士の先生ばかり
ですね。
楽しみです。

今日はこんなところかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?