見出し画像

私の週刊活動報告6/22

こんにちは
今週も1週間が終わってめっちゃハッピーです
猫ミームってかなり面白いですよね。 梅雨に入ったようで、早いな〜って思っていたのですが 実は昨年とかよりも遅いっぽいですね。

Random Thoughts

  • 暑くなりすぎ!!

  • 藤井聡太棋聖が永世位に王手

暑くなりすぎ

暑くなりすぎじゃないですか? めっちゃ困ったものです。 気温がすでに夏なのですが6月という現実が辛い。。。

棋聖戦について

将棋の棋聖戦にて早くも2勝してタイトル防衛に王手ですね。 史上最年少の永世位に近づきましたね。 しかし他のタイトル戦ではじめて奪取されましたね。 この先も熱い戦いが観れそうですね!!

あっという間に一週間終わって何やったのだろう

気がついたら1週間が終わっていてびっくりですね。 何もしていないのに1週間が終わってすごく困っていますね。 そんなこともあるんですね〜タイムリープでもしたんじゃないかと 思いましたよね。時をかける少女っか!!なんてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?