見出し画像

異修羅 全修羅入場ッッ!!

第一卿「本物の勇者が見たいか~~~!?」

(オォォォォ!!)(オォォォォ!!)

第一卿(ワシもじゃ!!わしもじゃみんな!!)

全修羅入場ッッ!!

死神は生きていた!! 更なる研鑚を積み"魔剣士殺し"が甦った!!!
魔剣士!! おぞましきトロアだァ――――ッ!!

パーティ追放系とはよく言ったもの!!
達人の奥義がついに 実戦で爆発する。無尽無流のサイアノプだー!!

特に理由はないッ ドラゴンが強いのは当たりまえ!!
凍術士(サイレンサー)!! 冬のルクノカがきてくれた―――!!

「竜殺し」こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこいつがきてくれるとはッッ 星馳せアルス!!
その視線は誰かを探しているのかーっ!?

闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!
移り気なオゾネズマだーーーッ!!

"やっとう"は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦剣術!!
"彼方"からの"客人"、柳の剣のソウジロウだーーーッ!!

ホームグラウンド(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
黄都第二将 絶対なるロスクレイだ!!

超一流ギルドの超一流の暴力だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
灰境ジヴラート!! 誰だおまえ―――――――――!?

真の護身を知らしめたい!!
攻め手がなぜかすぐ死ぬ!!通り禍のクゼだァ!!!

全修羅のベストディフェンスはぼくの柔肌にある!!
天真爛漫な狂戦士がきた!! 魔法のツー!!

自分を探しにここまできたッ!!
"客人"殺しの槍兵!! 音斬りシャルク!!

デカぁァァァァいッ説明不要!!
持ち上げようとしたら持ち上がっちまった(笑)地平咆、メレだ!

超一流魔王自称者の超一流のゴーレムだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
窮知の箱のメステルエクシルだ!!

近代斬糸術はこの女が完成させた!!
"黒曜の瞳"の切り札!! 奈落の巣網のゼルジルガだ!!!

今の自分に死角はないッッ!!
群体たる目と耳で闇を掌握した黒曜、リナリスだーーーッ!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
神官(オラクル)のケンカ見せたる! 絶対無効 不言のウハクだ!!!

新国家は今や別のところにある!! 俺を驚かせるヤツはいないのか!!
魔王のことはよく知らない!! 千一匹目のジギタ・ゾギだ!!


どこまで行っていたんだ "羽毟り”ッッ
"星馳せ”は君を待っていたッッッ
静寂なるハルゲントの登場だ――――――――ッ


(アルハルー!!)(ウォオオオ!!)(アルハルー!!)

(アルハルー!!)(ウォオオオ!!)(アルハルー!!)(アルハルー!!)(ウォオオオ!!)(アルハルー!!)(アルハルー!!)(ウォオオオ!!)(アルハルー!!)(アルハルー!!)(ウォオオオ!!)(アルハルー!!)(アルハルー!!)(ウォオオオ!!)(アルハルー!!)(アルハルー!!)(ウォオオオ!!)(アルハルー!!)

……ッッ  どーやらもう一名は幼いため出場回避のようですが、
何かの間違えで出場次第、皆様にご紹介致しますッッ


◆こちらもオススメ◆


いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。