見出し画像

【イベント】ウェブメディアびっくりセール 2019/1/19(土) at 二子玉川

よく来たな。
今年もウェブメディアびっくりセールの季節がやってきた。お望月さんが珍しくオフライン肉体に脳髄を乗せ換えて登場する可能性(0%だが小数点は切り捨てられるので表示されない)があるイベントだよ。

詳細や出展内容は来週あたりに明らかになると思うのでチェックしておこう。去年は顔がでかくなる箱をかぶった。タノシイヨ。

今年の参加者は……あれ!?Note と Piece of Cakeが撤退してるヨ!!
去年はNote文庫とかNoteのノートとか売っていたのに。姿も形もない……なんということだ。めちゃくちゃ支援したかったのに……。やはりNoteのノートの使い心地をホメすぎたせいか。無念。

去年(2018年)のアナウンス

その代わり、幻冬舎PULSが。オフィスハックグッズとか出てこないかな。爆発四散する携帯電話とかでよいので。

しばらく、出展者とか企画の様子を見て参加を検討します。顔のでかくなる箱で僕と握手!

去年の様子


#イベント #オフライン #ウェブメディアびっくりセール

いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。