見出し画像

この旅館、何かが変だ。

<h1>特報</h1>

(これまでのあらすじ)

長年裏社会のヒットマンとして生きてきた男(演:遠藤憲一)は自殺を装い引退。裏社会の目を逃れるために閑散とした大手企業の保養温泉旅館の従業員として働き始める。初めての安穏とした生活を享受する男だが暗殺者としての第六感が違和感を感じ取る。(この旅館、何かが変だ)

防音性の高い部屋、鉄板の挟まれた屏風、背後にいきなり現れる影の薄い従業員、イラついた若女将、ニコニコしながら油断ならぬ視線の番頭、どこかで会ったような気がする高倉健のような風貌の訳あり従業員。そんな中、好奇心から影の薄い従業員の背後を尾行した男は従業員が竹林で客を射殺するシーンを目撃してしまう。

「あれ~香田ちゃんだめじゃん。彼に見られちゃったよー」
「あーまいったな。調整しておきますか?」
「うん。ぶっ殺しちゃって」

劇場版『オフィスハック vs 湯けむりスナイパー 』

(響く銃声)

ついに 奥野さんの "自営業" の 謎が明らかになる。

(とくに説明をしていなかったので参考文献を追記します)


#雑記 #オフィスハック #湯けむりスナイパー #温泉 #保養施設 #実在しない映画

いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。