見出し画像

はじめてのAmazon

どうも、生方。


あなたが初めてAmazonで買ったものはなんですか?

先日iPod touchについて書いた時、そういえば初めてAmazonで買い物したのはiPod touchのケースだったかもしれないと思って注文履歴を遡ってみた。

まさにその通りだった。

2009年6月って……

ナツカシスギル~。
使ってたわ使ってたわ(そりゃそうだろ)

結構落としたりしちゃったけど、割と頑丈だったので助かってた記憶。

しかし今思うと少々高いな~。



ちなみに2回目のAmazonはウイニングイレブンだった。

ワールドサッカーもいいけど、Jリーグ版もワクワクしたよね


このウイイレは免許合宿で福島に行ってる間に自宅に届いちゃったから、早く遊びたくて仕方なかったんだよな。
家帰ってすぐ遊んだもんな~。

生方っていう選手作ってセレッソに加入させてたもんな~。


ってか免許取ってからもうすぐ15年経つのか~。
ペーパーペーパードライバーだよ。






注文履歴って面白いよな~。

あなたも注文履歴を遡ってみては?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?