見出し画像

83

どうも、生方。


好きで聴いていた番組が突然休止してしばらく経って突然復活した。

シンプルに驚くし、シンプルに嬉しい話。

聴いているラジオの中でもプライオリティが高いものだったので、これでまた毎週月曜日が楽しみになる。

ワケのわからない宿題を押し付け合ったり、なんだかんだ収録に間に合うように宿題をやってきたりするのが良い。


三四郎のラジオもアルピーのラジオも長年聴いている者からすると、相田周二&酒井健太&福田さん(作家)の組み合わせって極上なんだよね。



とりあえずは半年限定とのことだが、なんとか上手く事が進んで出来るだけ長続きしてほしいものだよ。


よかったら皆さんも聴いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?