見出し画像

「Kaigi on Rails 2021」に、Goldスポンサーとして協賛します!

こんにちは、開発グループの岡部です。
ユビレジは2021年10月22日〜23日に開催される、Kaigi on Rails 2021にGoldスポンサーとして協賛します!

ユビレジではサーバー開発にRuby on Railsを採用しており、普段お世話になっているRuby on Rails関連技術のコミュニティを少しでも盛り上げるお手伝いがしたい、そう思い協賛させて頂きました。

当日はスポンサーブースの出展も行います。ユビレジの魅力を少しでもお伝えできればと思いますので気になる方はぜひブースへ遊びに来てください。みなさまにお会いできることを楽しみにしています。一緒にKaigi on Railsを楽しみましょう!

ユビレジでは指先から、レジから、人が人と対面する仕事を社会を一緒に変えていく仲間を募集中です。下記募集要項をご覧頂き、ご興味ある方のご応募、ぜひお待ちしております!!

サーバーサイドエンジニア
サーバーサイドエンジニア(システム連携チーム)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?