見出し画像

UNKNOWN ASIA ART EXCHANGE OSAKA 2019 前売りチケット発売中!

国際色豊かなクリエイターによるアートフェア「UNKNOWN ASIA」は、ubiesが立ち上げから主催として携わって今年で5周年を迎えます。

UNKNOWN ASIAは、10カ国以上からクリエイターが集まり、さまざまなジャンルの作品を一堂にご覧いただける新しいアートフェアです。
規模が大きくなる今回は会場をグランフロント大阪に移し、国内外から選ばれた約300組のクリエイターが出展します。

国籍の違いも、作品ジャンルの違いも、すべては創造力と情熱で夢の実現に向かってこのフェアに出展するクリエイターのため、UNKNOWN ASIAではボーダーレスに共存しています。

審査員・レビュアーとして200名以上を招聘し、出展クリエイターの活躍の機会を創出するとともに、来場者の一票でクリエイターを応援することができるオーディエンス賞もあります。

クリエイターと直接交流して、気に入った作品があれば購入することもできる、アジアのクリエイティブ最前線に触れて誰もがコミットできるイベントなのです。

また、UNKNOWN ASIAの協賛企業は副賞として、クリエイターとのコラボレーションの機会を用意しています。
今年からは「六甲ミーツアート」や「KG +」といった関西のアートイベントとも連携を図り、相互協力のもとクリエイターの発表の機会を広げています。

開催は2019年10月26、27日。
前売りチケット、絶賛発売中です!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

😍
1
🌏 越境と共創を生むアジア発のクリエイタープラットフォーム 🌏
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。