見出し画像

こんなファンでごめんなさい

はい、大谷翔平選手が好きすぎて
あのさわやかさと完璧なまでの人間性にハマり
逆に自分の愚かさが止められなくなった、ただのファンです。

また今日も大谷選手に謝りたいんです。

翔平さん。。
あなたの結婚が決まった時
真美子さんの写真を見て、笑顔を見てアスリートで自然体な素敵な女性だと知って。。。
「よし!合格!」と上から目線で言ってごめんなさい。。。

そして
真美子さんのこと、心の中で呼び捨てにしてることも、ごめんなさい。

私の母も大谷翔平選手が好きで、ご結婚祝福してます。母と大谷選手の良いところや、エピソードを話すのがとても楽しいのです♫

見習おうな♫癒されるな♫元気もらえるねって。
あなたは私たち親子まで幸せで包んでくれた✨

ありがとう。

そんな母が私に
「真美子さんって誰かに似てるなぁ?と思ったら、なんかあんたに似てないか?」

「いやぁーもう!そうかもー!あははは」

・・・えげつない親バカでごめんなさい。
そして私も、それを間に受けて喜んでしまってごめんなさい。

今日もたくさんの「ごめんなさい」が言えました。

これからも、あなたを応援して、自分勝手に受け取り、好きなことを言っていきます。
こんなファンをお許しください✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?