見出し画像

⚾️大谷選手の言葉⚾️

はい、大谷翔平選手の言葉でいいなーと心に刺さったものを書いていきたいと思います。

⚾️大谷選手の言葉⚾️

「イライラしたら負けだと思ってます。いちいち他人にイラついて不機嫌になるのは人生損をする。またひとつ自分の強みが発見できた、そう思えたらストレスもたまらない。

あの人いつも時間に遅れるなと思うのは時間を守るから。レスが遅いなと思うのは即レスしてるから。

周りに配慮がないなと思ったら、いつもまわりに気配りしてるから。

それ以来他人にイライラすることが激減した。イライラは自分の強みを再確認するチャンスなんです」

大谷選手の言葉✨✨  
なるほどなー
そうだよなーって思った。
。。。。。。

この本から選びました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?