Uber副業マック1本

雨も降らない平日夜にまたUber。マックの近くに行けば本当に鳴るのか検証してみよう。

マックに近づくが何人か自転車の配達員がいる。ライバルいるなー。

しばらく10分ほど待機をしてみるが、だめそうなので、帰ろうかと思って自転車を走らせると鳴った。おー帰るなと言わぬばかりの鳴り。単価はやっぱり320円だけど、ちょうど帰り道の方向でラッキー。320円のお駄賃みたいな金額をもらってマックを配達して終了。

一旦帰宅してウバックを持ってからマックに向かうというのが結構面倒ではある。まあ夜の運動がてらやるかだね。今週のクエストは達成できるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?