uber eatsチップを頂くには

週末予定変更から雨の日休みでいつのまにか週明け。月100万なんて到底無理。予想月収把握した約2ヶ月目のuber life. リアルベターに30行けばいいのかな?休み無し。土日は!稼げるの呪文気にせず日々飽きずに出勤。普通である事。日常的にuberを取り入れたらストレスも無い。しかしメディアが煽るみたいに稼げない。本業頑張るとか、uberdriver完全本業になりつつある。雨の日の他の仕事は何かないか考えてみる。とりあえず久しぶりのeatsデリバリーはマック。かなり早い、おもってたより早く到着するubereatsごくろーさまです。少ないけどチップ。嗚呼今日からまた配達員、チップもらえるようにするには?ステッカーでも入れたらいいのかな?チップ制度日本にあんまり浸透してない。チップないのにめちゃくちゃ親切だよね、日本。基本ずうずうしいからね、他の国。友達でさえ、言ってみてやってくれたらぐいぐいくるし。ギブandテイクてその場限りの交換条件。貸しを作っても相手はなんとも思わない。MeMeMeだよ。そうなんだよね。それ忘れてた。ワールドコミュニケーションサービス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?