見出し画像

【UberEats】低単価が乱れ飛ぶ、恐怖の閑散期が到来・・・【フードデリバリー日記二十六日目】

こんばんは、吉田です。

先ほどまで稼働をしていたのですが、本日はUberEatsの単価が先週にも増して低かったです。

ピークタイムですら1か月前のアイドルタイム位の単価で、21時を過ぎると「5キロ 350円 シングル」「7キロ560円 ダブル」「10キロ 690円 ダブル」みたいな案件ばかりで取る気が全く無くなりました。

とりあえず安いショートだけクエストの為に本日は数件こなしておきました。

出前館も1月に比べると鳴りがかなり悪く、あなただけのオファーはちょこちょこと鳴りましたがやはりこちらも単価は安め。

それ以外の通常オファーは即取られてしまい一件も取れずでした。

menuは本日500円ブーストがしばらく出てる地域はあったのですが、残念ながら500円地域のは鳴らず安いショートを1件デイリー経験値の為にこなして終わりました。

そしてwoltに至っては本日1回も鳴る事はありませんでした。


そんなこんなで本日は18時から0時まで粘ってみるも1万円すら届かず、心折れて帰宅。

これから先の数か月は平日こんな日が続くのかと思うと気が滅入りますが、毎年の事なので慣れました。

今日は本当に「フードデリバリー日記」らしい内容だった気がします。

頂いたサポートは稼働の装備を整えるのに使わせて頂きます。