#4 UBER配達員が暴行を受けた話(そして警察の捜査は進まない)

経過報告

2月に事件が起こり、そこから警察の理解が届いてくれず、一方的にこちらが被害を受けた件について、昨日ようやく被害届を提出するに至りました。

まあ#3の時点でもわかるように、実際に注文者とは関係のない人物が介在することによって、かなりわかりにくくされていたこともあり、事件当日は自分自身混乱していたこともありましたので、当日に対処できていればもっとスムーズに話が進んだかもしれないというのは昨日担当の刑事さんと話してる中でもでてきましたが、僕自身責めるつもりはありませんし、それでもなんとか無事に被害届を出すことができましたので、ひとまずはその報告をさせて頂いておきます。
そこで警察からも再三釘を刺されましたが、相手の出方によって今後の展開がわからない状態でもありますので、事件の核心部分に触れる今後の更新については、様子を見ながらとさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?