見出し画像

Uber/出前館!スマホを熱暴走させない!安価で画期的な方法!!真夏の配達はノンストレスで差をつけよう!

スマホが熱暴走して、配達にストレス

こんにちは。 
フーデリを、原付バイクで3年ほどトライしてきた、Kevinといいます。

冬も雨も配達って大変ですよね、でも一番にストレスを感じるのは夏の炎天下、スマートフォンの熱暴走でアプリが不動になったり、スマホの挙動がおかしくなる、そもそもスマホがシャットダウンしてしまう。
ことではないでしょうか。私は、とってもストレスフルでした。
熱暴走を食い止めるべく、スマホにシェードをつけてみる。冷えピタを貼ってみる、USBで冷却できるケース、ファンををつけてみる、、、、 みなさん、このノートにたどり着くまでに、いろんなブログ、ツイートを既にご覧になっているのではないでしょうか?
私も3年前に、既出記事で紹介されている熱暴走防止の方法を色々と試しました。       でもやっぱり、どれも微妙。
スマホシェードは煩わしく、購入、取り付けも面倒で、バイクで視線を落としたときに画面上部が見づらい。 冷えピタは、コスパの悪さと、そもそもの温度を下げる力が足りない。 ケースやファンは、ピック/ドロップで、スマホがゴツくなりすぎて邪魔、などなど。。。。。

私の方法は、スマホをゴツくさせず、熱暴走させず、日中も長時間稼働させられる方法なんです。(バイク、自転車どちらも可能な方法です)

私の方法は、ブログ、Youtube、Twitterでも同じ方法を紹介している人は見当たりませんでした。(2023/06/24現在) 

安価で揃えられるグッズを組み合わせた方法であること。

具体的な商品も紹介しますが、あるグッズは既に持っている人もほとんどだと思うので、900円~1800円ぐらいで揃えることができるはずです。
私は、この方法を思いついて実践してから、真夏の配達に、ちょっぴり優越感をもつようになりました。配達員同士の雑談もするほうではないので、誰にもシェアしていません。だからこそ、この記事を見つけて、購入してくれたあなたにも。
ぜひ、同じ優越感を味わってほしいんです。このノート記事執筆以降、この方法のパクリ記事、パクリツイートがでてこないよう、秘密厳守でお願いします。 (バイク、自転車どちらも可能な方法です)

写真を多数添えた記事になっています。
出前館の配達 約1件分の値段設定にしてありますので、ぜひ読んでみてくださいね!

私の提唱する、炎天下を乗り切る熱暴走防止方法。
それは、名付けて・・・・・

ここから先は

1,338字 / 9画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?