見出し画像

天気が良すぎて,..ウーバー報告書25

今週の月曜日はお休みと言う事で、渋いと言われる曜日でしたが、張り切って頑張ってみました☺️


すごく天気いいのに何故か花粉もそんなに感じないような…


まったりと昼から初めて、なるべくシミの時間を狙い稼働してみましたよ。

まぁ残念ながら、昼のシミは殆ど恩恵はなかったんですが😅


さすが月曜日。。。。😰


そのあと15時から18時はアイドルタイムでお休みして。


18時以降はシミ取りゲームに参加をし、21時以降はショート狙いでマックに張り付くと!!


そういえばまるまる1日稼働するのってかなり久々かもしれない…

多分前回は冬の雨降る中ずぶ濡れで頑張った時だと思う、、、


勢いでダブルも2回ほど取ったので、件数なんとか一時間あたり3件いけましたよ☺️

本当は軽率なダブルは危険なんですけども…


次からはちゃんと距離制限のかかる雨の時だけにしておこうっと。。

画像1


現在合計金額 157348円也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?