見出し画像

まぁまぁ少し落ち着きなさいなwwウーバー報告書29

どうしてもやりたくない日ってありますよね。。。

僕今日です‼️‼️😒


信号無視で加速してきたタクシーに轢かれそうになるし。

ロングドロップもどんどん来るし……

牛タン弁当8個とか来るし。。

シミの外に弾き出されるし‼️

よく行く商業施設の防災センターの人の対応は、いつも通り塩対応だしww😅


まぁまぁ少し落ち着きましょうね🤏


深呼吸して、片耳で聞く音楽は音声の無いゆったりするのにして、前をしっかり向き、目をカッと‼️見開いて、自転車を漕ぐことに集中しましょう。


するとどうでしょう…🤗


シミに引き寄せられるように、ピック、ドロップが決まるではないですか!!(ほぼ運ww)


今日は10件で良いと思っていたので、後半は気持ちよく稼ぐ事が出来ました!

1番遠くのドロップに行った方から、チップも頂きましたし☺️

ありがとうございます!!


画像1

画像2


時給2000円は行かなかったけども…満足出来る稼働でございました!


現在合計金額 181840 円也!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?