見出し画像

前日寝れずにほぼ徹夜…😰ウーバー報告書27

思った以上に……月曜日の気の緩みからの症状が酷くて、20数年振りに花粉症で寝れない夜を過ごしてしまった…😰

朝方1時間は寝れたかなww多分😅

仕事もあるっていうのに☹️体調管理はしっかりしましょうぞ!!(自分に対して)


でも!後半不思議とやる気がみなぎりましてね♫♪

仕事終わりにサクッとウーバーしてしまいました☺️

といってもプロモーションの回数狙い+ショート狙いの近所のマックでしたけども。

今日のところは許して頂こう。


というか、今日もうちのご近所のマックは海外の方しかいらっしゃらない…

いや……今度アイコンタクトで会釈だけでもしてみようかな‼️


小学か中学の頃でしょうか。国語の題材で目を合わす文化みたいなのがありまして、

日本人は初対面の人に対して目を合わすのが苦手というのを読んでから、目線は気をつけては居るんだけど、なかなか難しいですね。不意に逸らしてしまう。。。😰


ではでは今日のところはサクっと終了です。

画像1

現在合計金額 164388 円也!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?