見出し画像

ぶらりと稼働。ウーバー報告書24

普通に考えて、ふと思い立って、すぐに稼ぐ事が出来るってすごい事ですよね…


バイトだと、面接、履歴書、そして働く場所と、時間で拘束される。

それがないUberってほんと自由な仕事だな。。と


まぁだからこそ個人事業主としての責任がついてくるんですが。。。


といっても僕は元々個人事業主扱いで仕事してるもので、あんまり変わらずなんですけどね。


話が逸れました!🙇‍♂️

今日は夕飯食べた後にゆったりしようかと思ったんですが、運動がてらウーバーしちゃいましたよ。


ただし、、、マック限定で!!というかショートを狙ってしか取らないという…

ショートだけだと運動の意味は!!?

というお言葉は聞きません🙉🙉


動きたいけど、動きたくない~


画像1

まぁ余裕で最低時給割りますよね。そりゃ…😅

いいんです。外に出て稼働したよって言うのが大事!!


自分に甘ーい1日でしたww🤣


現在合計金額 147013円也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?